ああ
No.201251
後半は守備の修正しっかりして欲しい。ガバガバ。
あと、これは個人判断の問題だけど、カウンターの配球センスが悪い。「そのショートパスいらないだろ!!」ってのが2回くらいあった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る