ああ
No.201260
本人たちは全くの日常会話と思ってるらしいけど、関東の人間からすると広島、山口、岡山あたりの人が話す言葉は全部ケンカにしか聞こえない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る