あいうえお
No.201261
北爪ワープと言われてる所以のごとく、なぜかそこに北爪!だったけど、まじでなんであんなとこに走り込んでるんだ?
戸嶋が走っててもよく走り込んだって言われるくらいのところに、なんでその後ろの北爪!?
チームとして決まり事ではなく、むしろ決まり事を無視して自分の判断で走り込んだって感じかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る