あいうえお 2020/09/19 20:04 iPhone ios13.7 No.201261 北爪ワープと言われてる所以のごとく、なぜかそこに北爪!だったけど、まじでなんであんなとこに走り込んでるんだ? 戸嶋が走っててもよく走り込んだって言われるくらいのところに、なんでその後ろの北爪!? チームとして決まり事ではなく、むしろ決まり事を無視して自分の判断で走り込んだって感じかな。