203173☆ガンバサポ 2020/09/27 23:11 (iPhone ios12.4.8)
もしかしたら柏サポでも何でもない荒らしたいだけの他サポかもしれないけど、余りにもマリノスの選手に対して目に余る言葉もあるからJリーグすぎとして一言言わせてくれ。
本当に煽りに来た訳じゃない。ただちょっと冷静になってくれ。

確かにアフターで足に入ってるし、結果的に怪我してるから怒る気持ちは凄いわかるんだが、松原はちゃんと足畳んで滑ってるし、そこまで悪質なプレーではない。人格否定するようなプレーじゃない。明らかに悪意はないよ。あそこで滑るのはある意味DFとして当たり前ですらある。
PK貰えなかった事には怒っていいと思うけど、松原が凄く危険なプレーをしてわざと怪我させたかのように言うのは違う。

例えばエリキの1点目もそうだけど、柏の選手(多分三丸)がエリキのシュートの後に完全にアフターで足を刈っている。結果的に怪我しなかっただけでプレーとしては松原と同じようなプレーです。
勘違いしないでほしいけど、三丸が悪いと言っているわけではない。マリノスもそうだしレイソルも他のチームもああいうプレーはどこにでもある。ゴールに直結するようなシーンではDFは本能的に行ってしまう。
足裏見せて突っ込んできたとか殴られたとかならわかるけど、結果的に怪我したってだけで相手を罵るのは日本のサッカーにとってマイナスにしかならないからやめましょうよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る