ああ
No.205733
守備の油断と疲労の結果ここまでやられちゃったんだから仕方ない。相手の得点シーンに誤審はおそらく一個もないし自由にやらせたウチが悪い。
最後締めて終わろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る