ジャンクフードわたなべ
No.206417
オフサイドは無くてハンドですね。
今日のレフェリー陣なら中盤から手で持ってゴール前で投げつければ良いんですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る