ああ 
No.207136
何でもう1点獲りに行かないのか!守備的に行ってカウンターはいつもライン下がって相手ペースになるからリスク高いのに。それに交替枠を活かさないと怪我人増えるし、足止まるよ。バランス崩したくないのは分かるけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る