ああ 2020/10/28 13:18 SCV31 No.208504 車で味の素行く人います? 駐車場ってスタジアムに併設されてますか? 仕事帰りに直行しても20時頃に着きそう 車で行ったこと無くて渋谷から高速で向かいます