村民
No.209472
レイソルは人一倍コロナ対策に気をつけてきたクラブだったのですが…。

寒くなってきたので、我々サポーターも益々コロナ対策を気をつけないといけませんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る