ああ  
No.209476
感染した選手は風邪症状はあるものの、一度も発熱はしていないんだね。

これじゃ熱を測る事でしか判断できない我々は、知らずに罹患している可能性は多分にあるよ。本当に厄介なウイルスだ。

感染した選手は、謝罪したり自分を責めたりしなくていいからね!どれだけ注意してても感染する可能性があるんだから。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る