ああ
No.209477
ウチは恐らくJで1番対策してたチームだから、やっぱりどれだけ予防しても感染はするんだよね。
東京さんと運営に頼み込んで何とか決勝の日程ずらして貰えないかな…

それにしても仙台サポは本当に暖かい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る