ああ
No.209481
キチンと予防して気を付けていたのに感染したなら仕方ないな。
ただ、もしマスクせずに夜の街で遊ぶなど不要不急の外出等をして罹ったなら私は猛省してもらいたいと思う。
感染経緯が重要だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る