ああ
No.209483
コロナにかかったことでの謝罪は同じく必要ないと思うけど、試合という興行を中止させてしまったことについては対戦相手やリーグ関係者、スタジアム周辺の方々、両チームのファンやサポーターに対してのチームの謝罪コメントは必要だと思うな。
両チームも周辺の店舗もファンやサポーターも今年はみんな苦しい中で死活問題にも繋がるし、全てがあってのJリーグであり、プロサッカーであり、柏レイソルだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る