ああ
No.209485
東京板より転載


陽性患者が試合のメンバーにもいるかもしれない、という状況では試合はできないけど、PCR検査をして陰性が
確認できたメンバーのみでチームを組めたら試合やるんじゃないですかね?

通常、けが人や病人がいくらいてもメンバーが揃えば試合は行われるわけだし。



ごもっともな気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る