ああ 2020/11/03 07:32 Chrome No.209485 東京板より転載 陽性患者が試合のメンバーにもいるかもしれない、という状況では試合はできないけど、PCR検査をして陰性が 確認できたメンバーのみでチームを組めたら試合やるんじゃないですかね? 通常、けが人や病人がいくらいてもメンバーが揃えば試合は行われるわけだし。 ごもっともな気がする