ながれやまたいよう
No.209499
男性 仙台住みより
仙台入りのサポさん、お疲れ様です。
観光、グルメを楽しむしかないですね。

私のこの時期のオススメは、
秋保温泉、作並温泉(バスで手軽に行けます)
瑞鳳殿、青葉城址や大崎八幡宮(ループルバスで廻ると便利)

牛タンは色々と意見がありますが私は「閣」の一択ですね。支店が電力ビルの地下にできたので、そちらは結構入りやすいです。「たん焼」とあわせて是非「たんのたたき」をご賞味ください‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る