ながれやまたいよう 2020/11/03 08:11 iPhone ios14.0.1 No.209499 男性 仙台住みより 仙台入りのサポさん、お疲れ様です。 観光、グルメを楽しむしかないですね。 私のこの時期のオススメは、 秋保温泉、作並温泉(バスで手軽に行けます) 瑞鳳殿、青葉城址や大崎八幡宮(ループルバスで廻ると便利) 牛タンは色々と意見がありますが私は「閣」の一択ですね。支店が電力ビルの地下にできたので、そちらは結構入りやすいです。「たん焼」とあわせて是非「たんのたたき」をご賞味ください‼