ああ
No.209501
まだ土曜日がどうなるのかは分かりませんが、この状況が数日後の決勝前日とかで無かった事が不幸中の幸いと思うしかありません。

勿論今日の試合開催に向けて動いていた仙台側の関係者や仙台まで行った柏サポや、仙台のサポも辛いと思いますが。

ついこの間試合した清水の選手達も心配でしょうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る