のの 2020/11/04 14:23 iPhone ios14.1 No.209839 鹿島を引退したばかりの内田がFC東京寄りの解説をしないかが心配してる。 林や森重と仲良いし、林とのインタビュー練習で林に対して『(ルヴァン)期待してるから!』とか言っちゃってた。 内田はオルンガ以外だと、北爪を絶賛していたな。『倒れずに前まで運びシュートまで持っていく力強さがある選手は久々に見た』と評価してくれていた。 ルヴァンは辛口で解説していくらしい!