210608☆東京サポです■ 2020/11/13 15:04 (Chrome)
「結局、柏有利な日程に決まりましたね 勝って当たり前な日程勝ち取れてよかったですね」
↑日程の決定に柏サポは関与していないにも関わらず、さも柏サポがその日程を希望したかの様な決めつけ。
そして決定権者ではなく、「サポーターの立場そのもの」を否定するような事を言う。
典型的な対立煽りです。反応が欲しいだけの暇人です。
これで「東京サポ憎し」になってしまえば、陰湿、悪質な荒らしの思うつぼです。
自分の思惑通り、お互いが険悪な雰囲気になっているのを見てニヤニヤしている事でしょう。
弊板を見ても、矛先はチェアマンの無神経な発言や日程を決定したJリーグそのもの、コロナウィルス自体に向けている人が多いです。
多くの柏サポ様はご理解されていると思いますが、何卒ご理解ください。
柏さんもリーグ戦が過密な日程になり大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。