No.210613
何だか荒れた東京サポあるいはなりすましがこちらの掲示板に来てしまい、大変申し訳ありません。
クラスター発生の件での決勝延期はまったくしょうがないし、1月4日決定も諸般の事情を総合的に考えたらやむ無し、これが柏さん、東京双方の良識ある大方のサポ見方ですよね、
東京サポの不満はただ一点、チェアマンの発言にムカついているだけ。わたしもムカッとしているのは事実ですが、それはチェアマンに対して向ける怒りであり、あらためて言うまでもなく、けっして柏サポさんに対してではありません。
ということで、これまで暴言吐いた東京サポあるいはなりすましについて、わたしが言ってどうなるものでもありませんが、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
もうこういうので言い争うのはやめにしたいですね。東京板でも同様のことを書きました。
こんな状況のもと、今シーズンは試合が見られるだけでもよかったと思ってます。ましてやカップ戦の決勝をやれるなんて。1月4日に金町ダービー時のように楽しくスタジアムで会い、熱く応援し合いましょう。マスクしながらでしょうけど苦笑。
長文失礼しました。