213129☆ああ 2020/12/10 17:37 (iPhone ios14.2)
古賀が3バックの時に引き過ぎなのは瀬川が降りてきてるからでしょ。太陽のポジションと被ってるから。ビルドアップなんか出来る訳ない。仲間も釣られて下がって来てるし
降格した年も瀬川や江坂が下がり過ぎてプレーしていたのが目立っていた。江坂は確変して新しい力を手に入れたけど、瀬川の成長が今ひとつ見えない。
瀬川と仲間が点を取れる様になると、かなり楽になる。上位に食い込めるようになると思う。このままセットで出すのか見極めどころでしょ。
祐輔はもう3年もうちにいる。来年4年目だ。だからこそ頑張って江坂同様に得点ランカーに入ってもらいたい