ああ
No.217341
男性
そうは言っても、タイトル、昇格、降格
経験してきたサポーターからしたら
今日の敗戦なんて、悲しい感情じゃなくイライラの世界
だと思う。メンバーは足りていたのに、
リーグ戦であまりやらなかった4バックにするし
今日は、3バックと使い分けるような
事もしなかったし。
ネルも弱気になりすぎて、今後悔
してると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る