No.217344
男性
まずは今シーズン。スタッフ、選手もコロナがある中、必死に戦ってくれて
ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
僕はクリス、川口が泣いてたのを見て
好感を持てましたし
それだけ柏レイソルというチームに思い入れしてくれてレイソルのためにもちろん自分のために戦ってくれたんだなって来季はより応援したいと思いました。
川口なんて決勝スタメンで控えに
北爪、峻希がいないという
期待とプレッシャーの中よく戦ってくれたと思います。
ただ勝負の世界、しっかり結果と課題は受け止めて来シーズンみんなで頑張っていきましょう!