222130☆ああ 2021/02/11 22:00 (iPhone ios14.4)
うちのことリップサービスとは言えビッグクラブとか言って貰っちゃうと嬉しい反面、こそばゆいというか、謙遜してしまいますね。

でもカレッカに始まりミューレルやエジウソン、サンパイオ、そしてジョルジやフランサ。ブラジル人ではないけどストイチコフ。代表歴はなくても日本で長く成功したレドミやクリス。

そしてネルシーニョが長きにわたり携わってるクラブ。

過去の在籍選手を見れば特にブラジル人選手にとっては未知の国でも行ってみても良いかな、っていう気になってくれるのかも知れないですね。ありがたい事です。こういうクラブの歴史というか、積み上げは大事ですね。

そう言えばカレッカと共にJ昇格に尽力してくれたDFのネルシーニョもセレソン経験者でした。

ドッジにもうちで活躍してくれて充実した選手生活を送って欲しいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る