ああ
No.224625
中盤を経由しないロングカウンターしか選択肢がなかったけど上島が復帰したことで中盤に通すことができるので攻撃の幅が狭いネルシーニョでもボランチ次第ではある程度、最低限の攻撃の形ぐらいなら仕込むことができると思ってる。

今年の課題はボランチにクリエイティブタイプがいないこと。
大谷、三原はゲームのバランスを崩すことはないけど(悪い言い方をすれば)気が利くだけ。
ヒシャ、椎橋はボールを奪取してからの展開力、推進力が強みだけど二列目に通してからどうやって崩していくのかまでは手が回らない。
ドッジはインサイドハーフタイプだと思うのでダブルボランチとしては未知数。

秋野と手塚がいたらなあ…井出がいたらアンカーで起用しても面白そうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る