225280☆ソールナッセンテ 2021/03/04 13:27 (A001SO)
男性 60歳
想定内
チーム全体練習は2月1日の指宿からでしょうから、初戦まで25日しかなかった筈ですね。
jクラブは平均、初戦の40日前に始動してます。
今年のレイソルは3月12日で始動40日目です。
目標が優勝なら、最初の取りこぼしは致命的ですが、降格しない事が目的なら焦る必要はありません。練習と試合の強度は違う筈でしょうから、6節くらいからエンジンがかかってくるのではないのでしょうか?
監督は失点しない、リアクション。
ハイプレスで守備中盤前のスリーラインがアンバランスになり、相手の後追いサッカーよりリトリートで味方の陣形でボール奪取してから前線への早い展開を望んでられるようです。外人選手達が未入国なのは不利ですが、彼等が必ずフィットすると断言もできません。
監督ならそうした場合も想定していらっしゃるでしょうから、
現在の選手達で効果的なチーム編成されると思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る