ああ
No.226286
アーリークロスをもっと入れて欲しい。
キーパーとディフェンスの間に。

サイドで展開しても横パスかバックパスだから怖く無いよ。

呉屋も欲しがってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る