226787☆ああ 2021/03/11 09:35 (901SH)
上島は本当に身体が強くなったな。コーナーでの失点は少なくなったイメージは大南と上島の貢献も大きいと思う。
上島と大南はポテンシャルが高く、経験積んだら、まだまだ成長すると思ってるので、もう少しだけ大目に見ても良い気はしてる。ただ、直近の出来なら大南より染谷な気もする。
江坂は前への意識が高くなったな。試合に出続けて良くなるタイプなのかもしれない。次はしっかり結果を出して欲しい。
昨日の失点は瀬川のボールロストが痛かった。守備は悪くないけどあれくらいのパフォーマンスならなかまの方を使うべきと思った。失点シーンだけでなくボールロストの仕方も悪くみえた。
呉屋は良いボールが中々入らなかったな。中谷も随分と逞しくなったと思うけど連携の問題かもしれない。もっと使う側へどういう動きをするのかを伝え、意図したボールでなければ要求をもっとした方が良いんじゃないかと思った。
椎橋は攻守のバランスが良く、大谷に似た気の利く選手だな。本当に良い選手を獲得したな。