226989☆ああ 2021/03/12 12:45 (iPhone ios14.4)
今はまだ失点しても言い訳が言える余裕がある状況だから良いけど、川崎ー鳥栖で連敗する様だと解任論は噴出する。
更に采配ミスにより負けがかさむ様だと夏には進退を決断してもらうのが望ましいかもしれない。
何故ならこういった状況を作り出したのは紛れもなく本人自身なのだから。戦術オルンガ以外の引き出しを昨年から一切育んで来なかったのはネル自身。そのミスは大きく、決して言い逃れは出来ない
また守備のタスクも浸透しておらず、なおもそこを追求して一向に改善されていない、更に開幕に選手たちが怪我でパフォーマンスを維持させていない間に合わせられなかった問題点もある。
大谷やクリスの後がますら育てていないで、なおもスタメンで使い続ける采配ミス。ほんと挙げればキリがない。
そして今年も怪我人が多くて、という言い訳まで出る始末。いろいろとシステムに限界に来ている様だ。