ああ
No.229537
今年はもうどうでもいいかな。
どうせ降格だし。
マジで弁えろよ、くそみてーなプレー繰り返す選手様よー。
休み長く取ってるなら給料返せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る