ああ 2021/03/17 21:01 iPhone ios14.4 No.229542 うちのユースより鳥栖のユースの方が遥かに優秀だわ。監督下平でも実力不足でユース使われないよ。布部も言ってるけど、もう改革の時だよ。トップで活躍できる奴が全然出てこない。特に前。もう仲良しこよしのポゼッションサッカーやめた方がいいよ。