ああ
No.229542
うちのユースより鳥栖のユースの方が遥かに優秀だわ。監督下平でも実力不足でユース使われないよ。布部も言ってるけど、もう改革の時だよ。トップで活躍できる奴が全然出てこない。特に前。もう仲良しこよしのポゼッションサッカーやめた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る