あ?た 
No.229549
レイソルは日本人と外国人とあまり喋らないよね

ゴヤはマイペースだけど林はゴールに急いでるね。林は貪欲。

ゴヤは「やっべーとか  ミスったーって誤魔化してんのはバレてるよ。

大丈夫!自分も誤魔化してたから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る