ああ 2021/03/17 21:03 iPhone ios14.4 No.229570 みんなが文句言いたくなるのも分かるし、選手達も苦しいと思うし、自分も見てて辛い。けどここで応援しないで文句しか言わないのはサポーターやファンじゃないと思う。あくまで応援する者としてあまりに酷い文句や罵倒、名指しでの的外れな意見はどうなのかと思う。それがネットの小さな掲示板であってもね。