ああ
No.229570
みんなが文句言いたくなるのも分かるし、選手達も苦しいと思うし、自分も見てて辛い。けどここで応援しないで文句しか言わないのはサポーターやファンじゃないと思う。あくまで応援する者としてあまりに酷い文句や罵倒、名指しでの的外れな意見はどうなのかと思う。それがネットの小さな掲示板であってもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る