ああ
No.229574
開幕前に今のメンツだけだとかなり不安だったから、ブラジル人の補強は大歓迎と書き込みしたら非難されたけど、予感的中したわ。

確かにネルにも問題あるけど、冷静に見て選手のレベル低いからね。

じっくりトラップを観察してればわかる。上位チームとの差は歴然。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る