☆☆
No.229579
江坂とサヴィオは絶対一緒に使うべきでしょ!
ネルはまじで無能!!
片方だけだと負担が大きすぎる。
瀬川はやっぱり足元下手だから厳しい。

今のうちに足りないのはCB、SB、サイドで仕掛けられるドリブラー、CF…多すぎる。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る