ああ
No.235368
両サイドは下手くそなクロス上げなくていいから、限界深くまで敵引き連れてエグッて、最後にチョコっとマイナスに出してくれればいいのに、
中盤がしっかり連動してゴール前に詰めてくれてたら戦術三苫の完成やん。
なんでも上げりゃ良いってもんじゃないのに、まるで学習してないよね。クオリティーなんだろうなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る