にくにく
No.235371
NHKで放送するときは
いつも録画してDAZNとの違いを楽しもうと思うんだが
大体負けるから見ることなく消しちゃうんだよな

今日の試合は消す必要がないといいが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る