たこやろう
No.242927
男性
自分がタイムリーに試合みるとマジで負ける。
本当に皆さんスミマセン。

まぁ失点は集中力切れてたよね。
ただ笛鳴ってないからね。審判に止めて欲しかったですが。

そして点取られた後のサッカー下手すぎ。
ハウル入れました。ロング蹴るのか、蹴らないのか。
近くでフォローするのかしないのか。
太陽、シュンキがその辺曖昧すぎた。
そしてイッペイは何しに出てきたのか。
まだ仲間残しておいた方がよかったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る