たこやろう 2021/05/01 16:10 SC-02K No.242927 男性 自分がタイムリーに試合みるとマジで負ける。 本当に皆さんスミマセン。 まぁ失点は集中力切れてたよね。 ただ笛鳴ってないからね。審判に止めて欲しかったですが。 そして点取られた後のサッカー下手すぎ。 ハウル入れました。ロング蹴るのか、蹴らないのか。 近くでフォローするのかしないのか。 太陽、シュンキがその辺曖昧すぎた。 そしてイッペイは何しに出てきたのか。 まだ仲間残しておいた方がよかったよ。