ああ
No.242930
北爪ボランチなんてやらされて可哀想だったなーそれでサイドのストロング無くなったし
そこに入ったイッペイも全然よくないし
北爪の良さ出せなくなったし
それでもゴール前にいるのはさすがなんだけどね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る