ああ
No.242939
中指立てたとかなんとかグダグダ言ってるけど、結局よく見るとただのファール回数のアピールだったし、負けた後にそこで盛り上げてるあたりサポーターとしても負けてるって仙台版で思われるよこれは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る