モカ
No.242952
つーか本来はボコボコにしなきゃいけないのよ、このレベルで勝てないのはそりゃ残留争いだよなって試合。
特に前半、全体的に悪くは無いっていう展開では大きく弄りづらい故に中途半端な後半になった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る