モレリア2 
No.242964
悔しいがベガルタの気迫の勝利だね!

正直格下とか言えるチームなんて今はいないしこういうギリギリの戦いを引き分けとかで繋いで行かないと上位には行けないよ!

戦犯とか探してもサッカーには付き物だし言ってもしょうがない!

これからまた頑張るしかないから我々サポも頑張りましょう!

掲示板でイライラして文句ばっかの人は掲示板から離れよう!スッキリするよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る