モカ
No.242966
峻希は守備は大体良い。
ただ攻撃で何も出来ないのが辛いね。
三丸と違って左足でボールが触れないのはクロスだけじゃなくて、ボールを持った時の相手の守備の仕方も変わってくるから厳しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る