ああ 2021/05/01 16:15 iPhone ios14.4.2 No.242968 今日は前半から椎橋も神谷も微妙だったなぁ。 失点シーンもキタジなら立て立て! って言ってそうだなとか。 来週にはサヴィオやタニが戻ってくるでしょう。耐えるしか。