ああ
No.242968
今日は前半から椎橋も神谷も微妙だったなぁ。


失点シーンもキタジなら立て立て!
って言ってそうだなとか。

来週にはサヴィオやタニが戻ってくるでしょう。耐えるしか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る