ああ 2021/05/01 16:16 iPhone ios14.5 No.242981 >>242950 むしろこの試合内容が恥ずかしいんだから 騒ぐのは致しかたなし 峻希がずっと倒れてたから拓磨も飛べなかった そりゃどふりーで西村決めますよ その後も連携悪すぎで騒ぎまくるのも致し方なし 負け惜しみと捉えるか、チームへの当然の批判ととるかです レイソルは真摯にとらえて、次節立て直して欲しいですよ