ああ
No.242981
>>242950
むしろこの試合内容が恥ずかしいんだから
騒ぐのは致しかたなし
峻希がずっと倒れてたから拓磨も飛べなかった
そりゃどふりーで西村決めますよ
その後も連携悪すぎで騒ぎまくるのも致し方なし
負け惜しみと捉えるか、チームへの当然の批判ととるかです
レイソルは真摯にとらえて、次節立て直して欲しいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る