ああ 2021/05/05 17:13 iPhone ios14.4.2 No.243989 外国人頼みなのに、外国人のレベルが他チームの助っ人より活躍して無いですよね? 2-3人外国人+スンギュ位がちょうど良いのでは?その分日本人選手の上手い方を補強した方が良かったかも。 ウチの場合選手起用で出場機会が減って、他チームに移籍し活躍してる選手多いよね。 なんでも買えばいいってもんじゃ無い。 そもそも監督に補強のほとんどの権限あるんでしょ? なんか煮え切らないな。