ああ
No.243989
外国人頼みなのに、外国人のレベルが他チームの助っ人より活躍して無いですよね?
2-3人外国人+スンギュ位がちょうど良いのでは?その分日本人選手の上手い方を補強した方が良かったかも。
ウチの場合選手起用で出場機会が減って、他チームに移籍し活躍してる選手多いよね。
なんでも買えばいいってもんじゃ無い。
そもそも監督に補強のほとんどの権限あるんでしょ?
なんか煮え切らないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る