ああ
No.243990
これは少し暴論だけど、新加入組の出来に不満がある人はブラジルに行ってみたら良いと思う。
入国して2週間ホテルにでも引きこもって、その2週間後に不自由なくコミュニケーション取れて、ピンピンしてるならその文句は通る。

ズレてるけど、自分たちの日常生活を彼らのサッカーに置き換えるとそういう感じでしょ。

夏頃にフィットしていたら十分だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る