ああ 2021/05/09 17:27 SO-52A No.246022 点取れないのはほぼ監督の責任外。 堅く守って、奪ってカウンターぶち込んでペース握れば勝てる。決めてくれ…って祈るしかない。 ネルシーニョが「決めきれなかった」って言ってるのはその通りだよ、解説の人も言ってたけど、タレントは揃ってるし、決めてくれたら勝てるんだから。 福岡はきちんとCKを活かした。決めた福岡が勝って、決められなかったウチが負けただけ。