ああ
No.246022
点取れないのはほぼ監督の責任外。
堅く守って、奪ってカウンターぶち込んでペース握れば勝てる。決めてくれ…って祈るしかない。

ネルシーニョが「決めきれなかった」って言ってるのはその通りだよ、解説の人も言ってたけど、タレントは揃ってるし、決めてくれたら勝てるんだから。

福岡はきちんとCKを活かした。決めた福岡が勝って、決められなかったウチが負けただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る