ああ 2021/05/09 17:31 F-02L No.246027 悪い流れをスパッと断ち切れないというか… 一度でも躓くとズルズルと負けの方に引きずられるのが、このチームの悪いところだよな。 今のチーム状況、スローガンのビトーリアとの乖離が凄まじ過ぎ。