ああ
No.246027
悪い流れをスパッと断ち切れないというか…
一度でも躓くとズルズルと負けの方に引きずられるのが、このチームの悪いところだよな。

今のチーム状況、スローガンのビトーリアとの乖離が凄まじ過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る