カシワニ!
No.246030
先制されると同点に追いつけないサッカーって何?いつもイライラしてくるんだけど。先制されると負のニオイがぷんぷん匂ってくるレイソル!
大南、先制されたらもうダメと思って諦めてそう。今日のプレー見ると。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る