ああ
No.246033
前回もそうだし、ネルシーニョのサッカーって、攻めてくるチームに対策して、成り立つサッカーだから、昇格時とかは、遺憾無く発揮するんだけど、それ以降は、ネタがなくなり、下降線。世界的に見ても、モウリーニョとかも
そうだもんな。やっぱり、鬼木みたいに、攻めに拘る監督が1番か。攻撃は最大の防御なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る