ああ 2021/05/09 17:35 SC-51A No.246033 前回もそうだし、ネルシーニョのサッカーって、攻めてくるチームに対策して、成り立つサッカーだから、昇格時とかは、遺憾無く発揮するんだけど、それ以降は、ネタがなくなり、下降線。世界的に見ても、モウリーニョとかも そうだもんな。やっぱり、鬼木みたいに、攻めに拘る監督が1番か。攻撃は最大の防御なんだから。